2016年11月24日木曜日

新しいドライヤーを使ってみての感想

新しいドライヤーは日立 HITACHIHD-N700 N ナノイオンドライヤー ゴールドを購入。

以前の爆発したドライヤーは風量重視だった。
2枚羽ですっごい風量が来る。
そして音も若干うるさい。
風量が強いとすぐに乾くって思っていたから。

で今回はHITACHIにした。
なんとなく。
パナソニックは家にいっぱいあるし。
パソコンを初めて買ったときに日立製だった。
スバルっていうパソコン。
スバルっていうとみんなは『車?』って言われるwwww
今ググってみてもなかなかヒットしないねぇ。。。。。
もう無いのかな??

パソコンの画面の上にガラスのような板があってかっこよかった。

っていう話は置いといてw

HITACHIのドライヤーは風量はそんなに強くないけど乾くのはそこそこ早いような気がする。
で当てたあとの髪の毛がとぅるんとぅるんなの。
気のせいか???
って思ったけど、旦那も
『リッカの髪の毛つるんつるんやで!!!』
っていうからやっぱドライヤーのせい?????

ナノイオンってそんなにスゴイのかーーーーーー∑(・ω・ノ)ノ
あんまり信用してなかったわ。
っていうことでナノイオンドライヤーはお買い得でした。

今度のドライヤーは爆発しませんように(人´∀`*)

追記
夢を見た。
いまだに覚えている内容。
安倍ちゃんの娘になっていた。安倍ちゃんとは安倍総理のことです。
あたしの年齢は小学生くらい。
めっちゃファザコンになっていて、ぱぱーーーーって言って安倍ちゃんのことめちゃ大好きっていう設定だった∑(・ω・ノ)ノ
尊敬できるお父さんだったなー(o´ノωノ`o) きゃわわーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記