2016年11月19日土曜日

Qスイッチルビレーザー 1週間後

Qスイッチルビレーザーをあてて1週間くらい経ちました。
テープは一回だけ貼り換えました。
そして今日つかはらクリニックで診察です。

テープをはがしてもらうとなんとかさぶたまできれいにはがれました。
かさぶたは赤黒くてあたしの肌は大丈夫なのか?って心配していたけども、かさぶたがきれいに取れるとピンク色の肌が現れた。
そしてここからデス。
3割の人が色素沈着を起こすので起こしても大丈夫なように、ハイドロなんちゃらかんちゃらっていう薬を処方してもらってます。
注射器に入っていてそこから薬を出して塗ります。
1か月分あるのでこれを使って無くなったころに状態が良くなっていれば治療は終わりです。
状態が良くならないとか色が濃くなったとかなら再治療になります。
なんとかこれでうまくいきますように。

1回目の治療のときはこの塗り薬はもらってなかった。
治療方針が変わったのかな??
1回目は特に色素沈着起こすこともなく無事終了したので今回もうまく行くといいな~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記