2014年3月21日金曜日

今日からミナピタカード10倍ポイントアップ

今日からミナピタカードポイントアップ10倍すたーーーとぅデス(`・ω・´)b

そして無印週間もスタートしましたーーーーー

難波シティの無印で買うと約20パーセントオフで買える計算になりますヽ(`Д´#)ノうっしゃーーーー

今日は仕事帰りにパークスにあるノーリーズとファンケルへ買い物。
ノーリーズとフレディ行ったり来たりして欲しい服(カットソー)1着購入。。。
いっぱい服欲しいけどバーゲンまで我慢と思っていたらポイントが貯まったみたいで次回のお買い物から2500円引かれるみたい。。。
それが5月〇日までだといわれた。。。。(´・ω・`)バーゲンまで待っていたらせっかくのポイントが消えてしまう。。。5月までに買うかどうか悩み中。。。

そのあとファンケルへ行って青汁を購入。
青汁は野菜の代わりに飲んでますw
野菜あんまり食べないから。。。。
青汁は、ジュースと混ぜて飲むのがあたし流。
調子は(・∀・)イイ!!

今日はこれで買い物終了
2時間くらいバタバタしていたな。。。

旦那が先に帰っていたみたいであたしが家にいなくてちょいと心配したみたいだwww
あっメール送るの忘れてた。。。。
買い物で忙しいんじゃヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

明日はちょうど休みなので、コンタクトと無印とあと他もろもろ買い物しておこうかな~~
消費税アップ前にたくさん買い物するぞーーーーーーーヽ(`Д´#)ノおぉ~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記