2014年3月5日水曜日

換気口のフィルター

そろそろ4年くらい経つのかな??
今の家に住んでから。

そーーいえば。
換気口のフィルター1回も交換したことないや。。。
っていうことでガサゴソと説明書を取り出して、その会社のネットショップへアクセス。

フィルター5枚入りで千円から二千円。。。
うちの家は、大きめサイズと小さめサイズの2種類あるから、5枚入っていても2個買わないといけない(´・ω・`)ナンテコッタイ。。

そして、ふたの部分のフィルターは、ふたと一緒にくっついているため、フィルターだけ交換っていうわけにはいかず。。。
ふたの部分も購入。。

合わせて7000円ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ヽ(`Д´#)ノなんでこんなに高いんだよーーーーーー
換気口の大きさが1種類ならもう少し安くなったのにーーーー

そして換気口の数ももうちょい少なかったらよかったのに。。。

(;´д`)トホホ


数日前から、ツィッター始めた。
なかなか面白いねwwww
リアルにあたしのことを知っている人がいたら、ケータイ宛にメール送ってくれたら、ツィッターの名前教えます~~~
非公開にしてますので、ムフフなこともつぶやいてますwww
おもに日本を守る人達(愛国心がある人達)からフォローを受けているので、そっち関係の情報も収集しています。
ちょっと時間経つと、未読40件とかザラwwwww
上手にツィッターを使っていきますヽ(☆ω☆)ゝ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記