2014年3月18日火曜日

冷蔵庫水浸し

今日の朝、冷蔵庫をぱかっと空けたら、茶色の液体がこぼれていた。。。。

ドア側のお茶入ったポットがこぼれたのかーーーーーーー

と思ってみたら、お茶が入ったポットは無かった。。。。

じゃー何よ、この液体はヽ(`Д´#)ノ

って思って

うどん、ケーキのけて、うどんスープの袋を持ち上げる。。。。

こやつが怪しい。。。。
中身が3分の1ほど減っている。。。

でも袋を横にしてもぼたぼたっと液体が落ちない。。。。

あっれぇーーーーーこれじゃないのか???
いやでも中身減っているしな。。。。

って思って、ちょっと袋をムギューーーーっと押してみると。。。。



ぴゅ~~~~~~~~~~~

と液体が出たポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

霧のようなそんな感じ。。。。

おそらく穴の大きさは髪の毛の太さくらい小さいものだと思われる。。。。。。

えっーーーーーー何なの!!!こんな小さい穴っていつ開いたの???
持って帰ったときまでは何も無かったから、あたしが何かやったのか????
記憶ない。。。

スーパーに持っていこうにも出勤だから無理だわ。。。
泣き寝入り~~~~~~

これからはちょっと袋を押して小さい穴が開いてないかどうかチェックすべきだな。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記