2014年3月10日月曜日

ちょいと訂正

この前難波無印へ行ったと書いたけど。
今日もう1回無印へ行ってみた。

まずロフトは3階だけだと思っていたら4階もロフトだった(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ナンデスッテーーー

3階は化粧品とキッチン道具もろもろ
4階は文具系だった。

ロフト危険。。。(´・ω・`)
今回の買い物でまたもや6000円ほど使ってしまったwww

弁当箱買い足しだけだと思っていたんやけど。。
4階に文具があるって知ってしまったので。。。

文具でアレコレ買ってしまったYO

欲しかったスタークリップやハートクリップが全種類置いていた(`・ω・´)bさすがロフト!!!

3階では弁当箱やお箸を買って、旦那が昨日

『もしかしたらそろそろ地震来るかも?我が家の準備はどんな感じ?┏◎-◎┓』

と言われたので、温めずに食べられるカレーや缶詰いりのパン買った。

保存食の買い足し(`・ω・´)b

そして無印へ。
 文具系っててっきり2階の家具コーナーにおいているかと思ったけど違うかった。。。
地下1階だった(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

地下2階の お菓子売り場のディスプレイがとても素敵になっていたな~~~
(`・ω・´)b 見てていろいろと買ってしまったYO

ロフトが近くに出来たので、月1回は見に行こうと思う。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記