2014年3月26日水曜日

ツイッターが今熱いww

ツイッターを最近始めたリッカです(`・ω・´)b

愛国心の名の下にいろいろと運動しています(o´ノωノ`o)

そんな話は置いといて。

ちょっとした事件?が起こった。

一般女性が某議員にツイッターで質問したところ

某議員が名誉毀損などの違法行為と考えられるので~~とツイート

一般女性は怖くなってツイッターのアカウント消した

なのに、某議員は、ツイートで法的な責任は免れない
と書いていた。。。

詳しくは保守速報にてw

そこで百田尚樹さんがこの件に触れて、ちょっとしたツイートをした。

なんか、ツイッターって怖いね。
質問しただけで名誉毀損や、侮辱罪に該当しますって書いているよー
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ソウダッタノカー
シラナカッタナー
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

あっ
そーいえば。
面白いネタ思い出した

部長がカツラを外した話が面白かったのを!!!
これって紹介したっけなぁ。。
まぁいっかw
電車の中で読まないようにねw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記