2014年3月19日水曜日

中勢以 通販 取り寄せ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

腹ペコデス。。。
旦那がまだ英会話から戻ってこない。。。。

早く帰ってきておくれ。。。

なぜなら熟成肉が冷蔵庫で待っているから(´;ω;`)ブワッ

 去年からすっごい気になっていた熟成肉。
消費税アップしなかったら、ずるずると食べてなかったかも。。。

 ステーキがっつり頼みたかったが。。。
予算がね。。ちょいとオーバーしちゃうからね。。

旦那帰宅。
着替えずに肉を焼く旦那wwwww


そして今さきほど熟成肉ガッツリ食べました。
焼いている段階から匂いが違う。。。。
今まで焼いていた肉からは、匂ったことがない香り。。。
この香りだけでご飯いけそう。。。。


最初は何もつけずに食べる。
次に塩コショウだけで食べる。
次は焼肉のタレで食べる。

肉汁が甘い。。。

一番あたしが好きなのは、塩コショウ。

あーーーー美味すぎて箸が止まらへんヽ(`Д´#)ノ
ひょいぱくひょいぱくと肉の山が消えていく。。。。

450gあった肉は残り4切れになってもうた。。。

明日の弁当に入れるかって置いているけど、旦那がなにやら食べちゃいそうって言って、自分と戦っているところwww

今までの焼肉とは違う別の食べ物みたいな。。。
そんな感じ。

お金貯めてまた熟成肉食べるぞーーーーーー(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記