2014年3月19日水曜日

松崎智彦診療所

今日も約一ヶ月ぶりの診療所です(`・ω・´)b
今日も混み混みの診療所でしたぁぁぁ(´・ω・`)おぅふ。。。


今回は、鼻水ずびずびのくしゃみ連発の症状が出てきたため、漢方を処方してもらいました。
去年も処方してもらった漢方薬デス。
採血した結果花粉症とも言えない数字が出たため。。
PM2.5が原因という残念な結果が出た。。。ヽ(`Д´#)ノ中国め~~~~~~

今年もちょうど2.5がやってきますって報道された次の日からくしゃみが。。
そして鼻水も出る出る。。鼻の下痛い。。鼻セレブ買おうかしら。。。

漢方薬。。。そーーいえば、食前に飲むのよねぇ。。。
いつものくせで食後に飲んでしまう。。。
早く症状が和らぎますように(人´∀`*)


点滴を打ったあとは20代のころのように疲れを知らない体に戻った感じがして、さっそく難波へお出かけ。

難波シティの旭屋書店でプラプラ本を見て回る。
毎月買っている雑誌 モノクロを購入して、またもやロフトへプラプラ買い物。
ロフトには週1で通っている。そして何かしら買い物をして帰る。。。
ヤバい。。。もうそろそろ近づかないでおこうっと。。。。。(´・ω・`)使いすぎた。。。

昼ごはんをあっさりめに済まして、夜の熟成肉ぱーちぃに備えますw
旦那があたしのために赤ワインを買ってきてくれたwww
あっでも昨日の晩から開けて飲んでおりますwwwww
ぶどうジュースですが何か??の勢いで飲んでいるけども。。
やっぱ旦那が飲むと
『うひーーーーー┏◎-◎┓』
ってなるからやっぱりアルコール飲料なんだなって思った。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記