2014年3月15日土曜日

高級ポッキー バトンドール さくら

(`・ω・´)リベンジリベンジ

高級ポッキー バトンドール さくら 発売が3月と聞いて1回行ったけど発売じゃなかったっていうこともあり。

今日から発売とネットで確認して、開店前に並んでみたw

あたしが並んだ頃にはもう列が2列から3列くらいになりそうだった。。。。
もしかして。。。みなさん『さくら』をゲットしたくって並んだのかしら。。。。。

開店まで時間がまだ少しあったけど。。。
寒いーーーーーガクブルガクブル((((( ;゚Д゚)))))

やっとこさ開いたーーーーーーーーーー

店内に入ると暖かくて生き返る(*´∇`*)

そして店内に入ること15分くらいで『さくら』5箱 (σ´∀`)σ ゲッツ
 一番左はシュガーポッキーねw
チョコがコーティングされてないけど。。
案外美味い。。。。

店内に入ったときに、ポッキーを買おうとしたお客さんが最後尾に並んだときにはもう1時間超えていたヽ(゚Д゚;)ノ!!

開店前がオススメ(`・ω・´)b

そーーーいえば。。。
あたしの知り合いのドM男子のF先生(先生ってつくけどただのあだ名デス)に阪急で高級ハッピーターンを買ってきてもらったとき。。。
開店時間(詳しい時間忘れた。。昼とかそういう時間だったかな?)に行ったら4時間待ちだそうで。。。
開店前に行ったら2時間半くらいで買えたそうです。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノやっぱり開店前がイイネww

ポッキーを買ったあとは、アマゾンへ返品するためのレターパックを金券ショップにて購入。
アマゾンで買ったクオバディスマンスリーは思った以上に大きかったため返品することにした。
高島屋で机があるコーナーへ行って、そこで返品する手帳を入れて住所を書いて、封をして近くのポストへ投函完了(`・ω・´)b


そのあと、手帳を探す旅に出かける。。。。

ロフトへ行って、ソニプラへ行って、パークスにある旭屋書店に行って。。。。

マンスリーということと大きさはB6表紙は合皮カバーで色はブルーもしくはオレンジ

それに一番近い手帳は

手帳 2014年3月(4月始まり対応) B6 変型サイズ マンスリー 手帳 レプレ ターコイズブルー [SQ-5]
だったのでこちらを購入。

ハイタイドっていうメーカーの手帳 デスデス。

これだけでもう時間は1時過ぎ。。。。
朝の早くから動いたのでかなり疲れた。。。。。。

次の大型買い物はシティとパークスのポイント10倍デーの21日から3日間だったかな?
その日にガッツリ買い物を堪能してきます~~~~

早足で移動している人を見たらあたしかも知れないε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノイヒヒ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記