2014年3月1日土曜日

無印良品 リニューアルオープン

今日はバトンドール(ポッキーの高級バージョン)さくらが3月発売だったので買いに行ってきた。。

ヽ(`Д´#)ノ長蛇の列ぅ~~~~~
1時間待ち(´・ω・`)およよ。。。

並んで1時間くらい経ってやっとこさレジまで数メートルで看板見たら。。。。

さくらは3月〇日発売

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

発売してないのに並んでいるあたしって一体_ノ乙(、ン、)_パタリ

〇日は15か16日だったと思う。。ショックで記憶ががが。。。。

なので1時間並んで、4種類購入した。。。
さくらが出たら買うぞ(´;ω;`)ブワッ



そして今日から難波にあるでっかい無印リニューアルオープン。
なにかしらすごいセールやっているかな(`・ω・´)キリリッ
って思って行ってみた。

店内はすごいおしゃれ。
ディスプレイもなかなかいいね~~~~

2階へ行ってみる。。
あれ??家具が置いている。。。
雑貨は3階へ移動したのかな??
って思って3階へ行くと。。。。

ロフトになっていた。。。

ロフトってあんまり行った事がない。。。。
っていうことで店内をうろちょろしていた。。。

おぉw
弁当箱が充実している!!!!

カラフルでおしゃれな弁当箱いっぱいあるーーーー
弁当を入れる巾着袋やお箸を買ったら7000円ほど使ってしまった。。。(´・ω・`)使いすぎた。。

2000円以上でエコバックと入浴剤
5000円以上でガラガラしてハズレのお箸をゲット
ノートと水は全員に配っていた。
ノートの大きさ結構大きくって。。。
何に使おうか。。
女性誌くらいの大きさなのでA4?になるのかしら??

ロフトにはなにやらスーツ姿の男性が数名立ち話をしていたな。。

偉いさんなのか、取引先とかかしら。。
そして増税まであと1ヶ月きりましたーーーーーー
雑誌でも、月末に発売するようなものは前倒しが多そうだね。。。
増税になったら無駄使い減らさないとな(;´д`)トホホ

追記
あっちなみに無印の雑貨は2階で下りエスカレーターから見たら置いていた。
化粧品は1階になっていた。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記