2014年3月16日日曜日

アマゾンへ返品 素早い対応

昨日アマゾンに手帳を返品したら今日早速メールが来た。
商品を受け取りましたので返金しますとのこと。

レターパック届くの早いねーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
アマゾンの対応も早いね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しかも送料もアマゾンが払ってくれたみたい。。。
(´・ω・`)申し訳ない。。。。あたしは送料負担で送るのは当たり前だと思っていたからねぇ。。

サイズが思ったより大きかったという返品理由なんだけど。。
サイズは18×24センチと知っていたけど。。
何故かあたしは文芸書サイズくらいだと思っていた。。。。

返品は今まで2回。。。結構優秀???(o´ノωノ`o)
これがもっともっと多くなるとアカウント停止になったりするから気をつけないと。。(`・ω・´)

ひどい人なんて、使用していたのに

『汚れていました』

と言って返品したという事例があったり。。。。
ひどいことする人いるもんだねぇ。。。

アマゾンと取引停止になったら生きていけない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

っていうくらい毎月1.2回は使っているからねぇ。。。

熟成肉店の中勢以さんから電話あり。
(´・ω・`)あの。。留守電に入れてくれたらいいのに。。。
着信のみあっただけ。。。

昔、非通知設定 で一日100件くらいイタ電されて(犯人は分かったけどねw)電話番号を変えることになったため、トラウマがいまだにある(´・ω・`)

知らない番号からの電話は極力取らないようにしている。。
もしあたしの知り合いなら留守電に入れるはずだから。。。

今回も電話番号をネットで調べて、中勢以さんだったからかけ直したっていうくらい、知らない番号から電話は取りたくないのだ。


定休日が月曜のため月曜発送火曜到着が出来ないとのことでした。。。
(´・ω・`)ナンテコッタイ。。。
定休日に発送が出来ないから次の日到着が無理っていうのは知っていたけど、あたしの中ではスッポリと忘れてしまったwww

っていうことでせっかく次の日休みーーーっていう前日にいっぱい食べようと思っていたら休みの日に到着指定ということになってしまった。。。

(;´д`)トホホ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記