2014年3月13日木曜日

11月のお肉

明日の弁当用に豚のしょうが焼きを前日の晩に作ったリッカです(`・ω・´)v

旦那が欲しそうにするので

『少し食べる?』

と明日の弁当用のおかずだけど、まぁ少し残してくれたらいいやって思って、食卓へ出してみた。

旦那が

『パクパク。。。おいひーーーーー┏◎-◎┓』

って言うのよ。

おぉwそれは有難い御言葉

ただし。。。。

『美味しい?ただしその豚の肉買ったのは11月w』

『それ言うなよ~~~~~~ぉぉ。。。』

冷凍保存って便利よねぇ~~~
11月の豚肉が今日解凍しても美味しく食べられるw
本当は1ヶ月以内がいいらしいけども。。

そして旦那はぺろりと豚のしょうが焼き食べちゃったので。。。
明日の弁当のおかずナシになってもうた。。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノコノヤロー



追記
河野談話見直し署名がまだまだ足りないそうです(´・ω・`)
まだ署名やってないゾっていう人は署名をお願いします。

日本人なら署名してデメリットいっこもないので。。。。
デメリットあるのは。。。。。(o´ノωノ`o)およよ。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記