2014年3月8日土曜日

ヘルプ呼べヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

仕事帰りに、コンビニへ寄った。

菓子パンと食パンとレトルト2品買った。
会計が1200円くらいになった。。。

(。´・ω・)ん?ちょいと高いね。。。

と思いながらクレジットカードでさくっと支払い。

店を出るとき、レシートを見たら。。。

菓子パンが×2 ってなっている。。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ2度打ちしやがって!!!!

って思ってすぐに店員さんに

『あの、菓子パン1つしか買ってないんですけどー』

と袋を見せる。
っていうかさっき接客したから覚えていると思うけども。。。。

で。
レジで取り消しをしようと何かボタンを押す。。。
がそっから次どういう操作をしていいか分からないみたい。。。。。。。。

時間だけが数分経った。

あたしが

『同じパンもう一つ買いますよ?』

と言うが


『だっっ大丈夫です。。少々お待ちください』


(´・ω・`)ポクポクポクチーン

レジ操作いっこも進んでないやんwwwwwwwwwwwwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

テレビだったら、放送事故って思っちゃうくらいフリーズしていた。。。

ちなみに店内に店員さん二人いたけど、助けを呼ばず。。。

結局はあたしがパンを取って来た←店員取ってきてくれよwwwww

なのでこの菓子パン一つレジ操作ミスで5分くらいロスするわ、お金は多く支払うわで踏んだり蹴ったりだわヽ(`Д´#)ノ


前回は、イコカの残高不足は、チャージのみって言われてクレームしたけども。。。
今回は、クレーム言うのもなんだかねぇ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記