2014年3月4日火曜日

河野談話見直し署名 続き

愛国心ある方は是非是非署名をお願いしますと言い続けたリッカです。

数日前に署名数名集めて、中山なりあき議員さんのところへ郵送したら返事が来ました。

そんな心遣いが嬉しいデス(´;ω;`)ブワッ

なんか、遠い存在の人とコンタクトが取れたような。。。(o´ノωノ`o)

 まだ署名していない人は3月末までによろしくデス(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記