2014年3月26日水曜日

ミナピタポイント10倍アップ2日目~3日目

ミナピタポイント10倍アップ2日目。
この日はちょうど仕事が休みだったため、朝の早くから行動。

コンタクトレンズどうしようかな。。って迷っていたけど、購入することにした。
本当はレンズ購入時期は4月なんだけど、消費税アップ前とポイントアップするこの日を逃したら損するかな。。。って思ったので。

混みそうだと思ったので朝早くに行ったら、もう店内には5人以上いた。
数人は、診察なしの購入のみだったため、診察するリッカの名前を呼ばれたのは案外早かった。

特に異常なかったので、コンタクトを購入してそして無印へε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

とレジに並んでいる人がもう10人以上いた。。。。。。
開店してからまだそこまで時間経ってないっていうのにーーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

店内プラプラしている間にレジに並ぶ人が増えていく_ノ乙(、ン、)_パタリ
お店に電話が鳴っていたけど、店員さんレジやら接客やらで忙しくて電話に出られず。

欲しいものが売り切れて無かった商品もあった。

座布団の色が、鶯色だったのを変えたかったので、明るい色のカバーを購入。
(´・ω・`)一枚2500円×2枚・・・・高いね。。

チークブラシとフェイスブラシも半年ぶりに買い替えでこちらも4000円ほどかかった。

ちまちま小物を買ったらあっというまに1万円超えた(´・ω・`)うぅぅ・・・

っていうことで買い物は今日で終了の予定だったけど。
家に着いて、やっぱり春服もう1着買い足したいなぁって思った。

次の日は、10倍ポイント最終日。
カットソーを買い足すため、パークスのフレディへ行ってみた。
ポイントアップ初日にフレディのお店に行って、そこで見た可愛いショートパンツが気になったw
(´・ω・`)カットソーも買い足すんだけどショートパンツも欲しいな。。。

カットソーは欲しいのが無かったけど、ニットならあったのでニットと気になっていたショートパンツも (σ´∀`)σ ゲット

ちなみに、ノーリーズとフレディは同じ会社だけど、ノーリーズはきれいめ系で若干値段が高め
フレディは、カジュアルで値段はお手ごろ
っていうのを店員さんに教えてもらった。

これからは、ノーリーズもフレディも買っていく予定。

次はプレセールまでお金がっつり貯めていっぱい買うぞヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記