2014年3月6日木曜日

熟成肉

去年からすっごく気になっていたのが、熟成肉。。。
普通のお肉とどのくらい違うんだろう。。。

旦那が最近
┏◎-◎┓『焼肉ぱーちぃしたいよ・・・・』

と禁断症状が出始めたwwww
肉好きだけど、牛さんは高いからねー(´・ω・`)

ちょっと前までは、国産肉全て割引の日があったから、その日だけ焼肉をしていた。
でもそのスーパーが閉店しちゃったから、リッカの家では焼肉ぱーちぃはしてなかった。。。

で、旦那の禁断症状によりあたしの記憶にあった熟成肉っていうキーワードを思い出し。。

確定申告行ってきたので還付金が7000円ほどあるからそれで焼肉食べるかーーーーw

昨日からどこか近くのお店で食べられるところないかな?
って思って探してみると2店舗くらい見つかった。

って思ったけど、高いね。。。二人で2万円くらい使いそうな感じ。。。
旦那が食べそう。。。いっぱい。。。。

そーーいえば。
家で焼いているってどこかのコメントを見て、ネットで熟成肉買えるのか。。。
って見ていたら。。

中勢以っていうお店で買えるらしい。。。
そして、旦那のもうプッシュもあり、購入ボタンぽちっとなw

(他にも通販あったけど。中勢以が美味しいって目に入ってしまったから、そこで買うこと以外思い浮かばなかったwww食いしん坊バンザイなあたし)

焼肉用詰め合わせを購入。

送料千円が痛いわ(´;ω;`)

還付金が全てこのお肉で吹っ飛んだ(´;ω;`)ブワッ

そして食べたところなのにもう腹ペコ。。
焼肉は別腹。。。。。

でもお店で食べるより半額で済みそうだし、いっぱい食べて大赤字っていうこともないし。
まぁいっか★

しかし。。
旦那が

『ご飯5合くらい炊いて┏◎-◎┓』

って言われた。。。えwそんなに食べちゃうのかwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ太ると離婚やでw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記