2014年3月3日月曜日

以心伝心ヽ(゚з゚☆ガッ■━⊂(・ω・´) 彡

旦那が帰宅。
そしてあたしに向かってこう言った

『そろそろコロッケ食べたくなったから、コロッケ買ってきたよー┏◎-◎┓』

(´・ω・`)『あたしもコロッケ買っているよ。。。』

┏◎-◎┓『おぅふ。。。そうだったのか。。考えることは一緒だな。。あと明日のパンでクロワッサン買ってきたよー』

(´・ω・`)『あたしも明日のパン買ってきたよ・・・・・』

┏◎-◎┓『おぅふ。。。考えることってほんと一緒だねぇ。。。』

ヽ(゚з゚☆ガッ■━⊂(・ω・´) 彡コノヤローーーー

以心伝心が悪い方に動いてしまったYO(´・ω・`)トホホ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記