2015年2月15日日曜日

青汁にココア

青汁を毎朝飲んでいるリッカですが。
青汁だけでは飲めないので、果物ジュースに混ぜて飲んでいた。
ピュアココアを買ったので、ココアで飲みつつ最後は青汁を混ぜて飲もうと思った。
ら。。。。
ココアに混ぜた青汁って、あの青汁の苦い味が消えないのよね。。。。
果物ジュースに混ぜた青汁はぜんッぜん青汁臭さがないのに。
ココアに混ぜた途端、なんじゃこりゃーーーーーーー
ブフッ∵(´ε(○=(・ω・´)って誰かを殴りたい衝動にかられるw

っていうことでココアと青汁を飲むこと数回で断念して果物ジュースに戻った。
ココアでいける人っているのかな。。
絶対果実派なんだけどねぇ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記