2015年2月19日木曜日

税務署

今日税務署へ行ってきた。
確定申告のために。税金がっつり還付してもらうんだヽ(`Д´#)ノ

待ち時間0分で提出できたw
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッタネ

そのあとアンケートに答えてくださいって言われたの。
2枚分もらったのでカキカキ..φ(゜o゜*)ノして箱に入れてきた。
そのあと職員さんたちに
『お疲れ様でしたぁ~』
と全員から言われた。。。。

これってアンケートしているから、愛想よくしているんじゃ。。。。って思ったwwwww

別にここだけじゃなく他のところもアンケートを後でするってなったら接客良くしてくれたイメージがある。。。
あたしももしアンケートあるからって言われたら、いつもの100倍は愛想よくしちゃうわwwww

その帰りに餃子の王将へ寄って、がっつり餃子を買ったw
二人で4人前。
旦那が
『ちょっと多いかなーー?』
って言ってたけど実際に食べると、二人してペロリと平らげた。
餃子美味しいね。皮がもちもちしていて一番好きだわ。

ビールも飲んだから、ブレスケアでニオイをちょっとでも減らしてみた。

明日臭ったらごめんね(o*。_。)o

あと昨日からスキマスイッチ炎上が気になっていてしょうがないwwww
これからどうなるんでしょうね★

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記