2015年2月21日土曜日

楽天で買ったもの

今日楽天総合レビューランキング12位受賞商品!※こちらはコリコリとした堅めの食感が特徴のおから...を買って到着した。

堅めのクッキー。
2枚入り個別包装で、1キロ買ってみたw
さっそく今日食べてみたんやけど。
美味しいwwwwww
歯ごたえがあってもぐもぐもぐもぐ食べる。
説明書に書いていたとおり、口の中の水分がどんどん取られるのでお茶も一緒に飲みながら食べる。
4枚食べて100キロカロリーで結構満腹。
おやつにしてはっていう意味ね。

最近おからにはまっていて、そして顎の筋肉も鍛えるために硬いオヤツを食べているねんけどね。するめとか。
ちょうどいいオヤツに出会えた。もちろん無くなったらリピしますm9`・ω・´)
次に今日楽天で注文したものはライスストッカーです。日本製をもちろん探しだして。本当はキッチンに置くスリムなワゴンを探していて
そこに家においているプラスチックのライスストッカーを乗せようと思っていた。


そしたらおしゃれなライスストッカーを見つけてしまったっていうことで、このアイボリーの色とあと赤色を注文。
ピンク色のバケツも購入してしまったwwwwwww
だって可愛いんだもん。。。。(´・ω・`)
ちなみにピンクって大阪では結構売れているらしい。ユニクロの服でピンクがよく売れるのは大阪っていうふうに紹介されていたのを見たから。

到着まで楽しみだわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記