2015年2月15日日曜日

正座する旦那

昨日旦那は飲み会っていうことは聞いていた。
だけど帰ってくるのは23時くらいかなーって思っていた。
ちょっと旦那に用事があったため、待つことにした。

0時すぎてもメールの一通も寄越さない。。。。
ほっほぉ・・・(`・ω・´)

1時
てめぇーーーーー何さらしとんのじゃw
あたしが待っていること知っているやろうが!!!!!
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

っていう罵詈雑言メールを送る(o´ノωノ`o)

1時過ぎに旦那が帰ってくる

あたしは布団に入ったままこう言った

『なんでこんな時間になるまでメールよこさへんねん』
『ケータイが上着に入ったままちょっと預けていたから。。。(´・ω・`)』
と言って布団に潜り込んでいるあたしに向かってちょいと正座する旦那。

『今日あたしが旦那に用事あるから、旦那が帰ってくるのを待っているって言ったよね???忘れていたんか???あぁぁぁぁあん????』

(´・ω・`)<忘れては無いけどもちょっと参加するのも遅くなってしまって。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノやかましいわwwwwww

あたしだって飲み会したとき22時にはお開きにして帰ったんやぞ?
おのれは13時まで飲み会に勤しんでいたっちゅーーーわけかヽ(`Д´#)ノこらw

と延々と説教。
結局寝たのは2時。
明日あたしは6時起きw
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

離婚届を手元に置いておきたいと思ったリッカでしたぁw
しかも会社でゴディバもらってきているしwww
ほっほぉwwww



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記