2015年2月14日土曜日

貸してと言われたけど返ってこなかったもの

やっぱお金関係よねー返ってこないものは。。。。

ガールズちゃんねるっていうサイトがあって毎日見ているねんけどね。
ちょうどそういうトピが出たので思い出した。

それは中学校の同窓会だったかな?
あたしが二十歳前後???くらいのときに同窓会やったと思う。
もしかしたらもっと若い頃だったかも知れないけども。

2次会はカラオケ行こうぜ★って言われて行ったんやけど。。
2次会参加する予定じゃないのに参加してお金を持ってない人が数名いた。

で、とある人が
『リッカさんはこの子の分貸してあげてよー』

って言われてしぶしぶ払う。
仲がいい子じゃなくてあんまり喋ったことの無い子
貸すんだからね!!!!って思って払ったんやけど。。。

あたしの住所とかいつ返すとか何も言ってこない。
どうやって返すんだろうって思ったら。。。。
案の定返ってこないwwwwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ金返さないなら2次会参加するなや!!!

って思ったwww

あともう一つ思い出した事。
知り合いのまいまいちゃん。キャバ嬢をやっていたあのまいまいちゃん。
妊娠したからっていうことで買って来て欲しい絵本があるとのこと。
じゃーあたし買って来てあげるよー御祝いにお金いらないよw
って言った。
無事ゲットできた絵本なんやけど、まいまいからまたメールが来て

『友達も妊娠したから同じ絵本が欲しい。もちろんこちらの分は払うから』

っていうことで、同じ絵本もう一冊買った。
そして配送で送った。

後日届いたっていうことでお金はご飯食べに行った時に払うねって言われたので

『じゃーこのあたりでご飯行く?』

ってメールしたら

『今お腹が張っていて動いたらだめだからまた行けるようになったらメールするね』

って言われて今日までそのメールは来ないwwwwwwwwwwwwwww

えっとかれこれ数年経つかな(;´▽`A``
しかも会えなかったら、現金書留で送ってもいいやん???
あたしならそうするよ。
書留も知らんのかよw

しかもお金を支払わずにもらった絵本を友達に渡すってどういう心境なんだろうねぇ。
なんだか気持ち悪いって思ってしまった。

なのであたしはこういう事があってから貸すというのはやめて、あげるって思うようにしている。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記