2015年2月21日土曜日

スーパーが閉店

呪われているんだろうか。。。。
マンションを買って近くにスーパーが数軒あったうちマンションに近い2店舗が閉鎖する。
(´;ω;`)ナッテコッタイ
近くにあったスーパーが2店舗も。。。。。
消費税8ぱーのせいかヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノコノヤロー

っていうことで閉店が決まったから、このあとリッカ家で取るべき行動は、

その1 仕事帰りに途中下車して駅から近いスーパーへ行く
その2 一駅分歩いてでもいいから家の近くのスーパーへ行く
その3 ネットスーパーを利用する

ネットスーパーを見てみたら、時間がねぇ。。。。到着が16時以降っていうのは無理だな。仕事しているから家に帰るのが夕方以降だからね。
休みだったらいいけど、休みだったら一駅歩いてスーパー行ったほうが良いかもね。

途中下車も重たい荷物を持って帰るのってしんどいよね。。。。

チャリンコ持っていたらいいねんけど買ってない(`・ω・´)b
持つくらいなにか必要に迫られたことがないから。。。。
そしてもし今から持ったとしても駐輪場がいい場所取られていて乗り降りがめんどくさい。

っていうこともあってほんと今この悩みで禿げそう(´;ω;`)ブワッ
ちょっとしたことで円形脱毛ってできるんだよ?m9`・ω・´)←経験者は語るw
嫌な人と一緒におったら禿げたwwwwww
腹黒女のM田さん。。。。ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ腹黒めーーーーーw

500円玉くらいの大きさでちょうど見えない位置に出来ていて見つけたのは美容師さんwwww
触ったらつるつるすべすべだった。なぜ無駄毛が円形脱毛しないんだろう。。(´・ω・`)
産毛が生えるまで2週間くらいかな?あとは徐々に濃い毛が生えてきたなぁ。
結局2.3ヶ月くらいかかったんじゃないだろうか。

グーグルで円形脱毛を検索したせいかあっちこっちに円形脱毛の広告が出る出るwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノやかましいわwwwwwって思ったね。
結局自然治癒で治した。腹黒女めwwwって思いながら。たっぷりの睡眠取ったり旦那に愚痴ったりして治した。

っていう話は置いといて。

閉店まであと少し。寂しいな。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記