2015年2月24日火曜日

米びつ買ったよ~~

米びつを買ったリッカです。
米びつっていうよりはバケツかな?

しかもおしゃれだよ。
そしてメイドインジャパン(`・ω・´)bこれ大事。

赤色の上に乗っかっているのが計量カップね。
それぞれ10キロ入ります。
徳島県に住む友達からお米直売で買っているのでそれが20キロ。
なので2つ買った。

で、1万円分買うとおまけがつくっていう事でピンクのバケツを買った。
左のバケツは結構大きい。。。。。
何を入れるか決まってない。
そして同じく右側も何を入れるか決まってない。

ただピンクのバケツが欲しかっただけwww

こちらは1万円以上買うとおまけがついてきたバケツ。
(o´ノωノ`o)何に使おうかなーーーーー

オバケツshopにて絶賛発売中~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記