2015年2月15日日曜日

靴は店舗で買うべし

2回ほどABCマートのネットショップにて靴を買ったけどダメだわ(´・ω・`)
サッカニーっていう靴がとても履き心地がいいって店頭にて購入。
それからサッカニーっていう靴があんまり置いてない。
ネットショップが豊富だった。
だから一回目を店頭で購入したから自分に合う靴のサイズが分かるって思った。

1回目の購入は、靴が小さかった(´・ω・`)
でも別に履けなくはないって思ってはいていたら爪が当たる部分に穴が開いてきた。
同じ靴はもう売ってなかった。
靴のシリーズによって同じサイズでも若干違うみたいだ。

で、今回は同じ間違いを犯さないぞwって思って一つ大きめサイズを選んでみた。
っていうかサッカニーっていう靴自体の扱いを減らしているのかあんまり種類がなくなっていた。
大きめサイズを購入して履いてみると。。。。
ヽ(`Д´#)ノちょいと大きすぎるwwww
しかも元々の値段も安かったので、前回買った靴よりちょっと重たい気がする。
大きいし重たいし(´・ω・`)なんだよー
なので中敷を買ってみることにした。

つま先だけの中敷を買おうと思ったけど足全体に空きがあるかな?
って思って足全体の中敷を購入。
クッション性抜群のやつね。
最初は違和感あったけど何回か履いていると、じゅうたんの上を歩いているみたいなフワフワした感じ。
心地いいね。

でもね。やっぱり靴は店頭で買うべきw
同じシリーズの色違いを買うんだったらネットショップもありかな?って思うけどね。

あともとの値段もチェック。
安いものはやっぱそれなりの靴っていうことね(´;ω;`)ブワッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記