2015年2月6日金曜日

チョコもらったーーーー

毎年毎年チョコ交換会があるリッカです。
同僚のバイトちゃん(りんごちゃんって呼んでいます)が頑張って働いているのであたしがチョコをあげたのがキッカケ。
それからなぜかりんごちゃんが急いで持ってくるのよwwww
お返しなんて気にしてなかったのにぃ~~~~でももらっておく(o´ノωノ`o)

っていうことをここ数年間やっています。
最近は忙しいのであんまり喋れてないのが残念。

今回もらったチョコはこれです
結構大粒チョコです。
あっという間になくなりそうだな。。。

(´・ω・`)しょぼりーん


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記