2015年2月6日金曜日

USJ バイオハザード

今日知り合いと喋っていたとき。
そーいえば、USJ行ったんだよね??どうだった?って聞いたの。
そしたらバイオハザードは別途入場料がいるんだよ★って教えてくれた。
ええーーーーーあんなに入場料高いのにまだ取るのかヽ(`Д´#)ノ
って思って500円くらいかなぁ(`・ω・´)b

って思っていたらな・な・な・なんと・・・
2500円~~~~~~~ん。。。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
お目目飛び出ちゃったよ。。。。

なのでUSJ行くだけで約1万円かかるっちゅーことね(;´д`)トホホ

しかもお土産を買ったり、パーク内での食事とかとかいろいろと使ったら2万円ぶっ飛ぶよね。。。。。

今ネットで見たらバイオハザードは4名が1チームになるみたいで、それ以下もしくはそれ以上だと他人と組んだりするらしい。。。

USJ毎年行っていたけど、こんだけ高いと行きづらいねぇ・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記