2015年2月15日日曜日

割引が間違っています(`・ω・´)b

今日のスーパーでの買い物は鶏の細切れとおからと牛肉半額シールつきともやしとヨーグルトを買った。

そして会計してもらったら1400円。。。。

(。´・ω・)ん?思ったよりも高いぞ。。。。。

と思ってレシートを見たら。。。。
牛肉半額の分が、5パーセント割引にしかなってないヽ(`Д´#)ノこらっw

レジに言おうかと思ったけど、お客さんがいっぱい並んでいる。。。。。

と思ったら、サービスカウンターっていうのがあったのでそちらへ問い合わせしてみた。
『さっき買った牛肉が5パーセント割引になっているのですが』
と言って牛肉のパックを見せてみたら
『すいません~~~~~』
と言って打ち直しをしてもらった。
(´・ω・`)よかったよかった。
もしこれが安い商品で割引が間違っていたら。。。
気づかないよねぇ。今回は国産牛肉半額だったから気づいたんだよwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記