2015年2月9日月曜日

日曜久々に休みが取れた

午前中は宅急便が来るため在宅。
バンホーテンのピュアココアを受け取るため。
ピュアココア。。。。豆乳で割って飲んでます(`・ω・´)b
うまいんだなっっこれが!!!

そのあと自分用チョコ買いにいった。。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 以前に買ったけどやっぱり菓子職人さんの糖質ゼロのチョコ食べたくて。。。。

5個入りと10個入りどっちにしよう。。。。
って悩んだあげく10個購入。
2700円(´・ω・`)高いね。。

っていうか高島屋めちゃくちゃ人多い~~~~~
そして店内暑い。。猛暑みたいな暑さ。
コート脱いじゃったよ。まったく。。。空調どうなっているんだよ!!
そのあとは無印へ行ったり旭屋書店へ行ったりしてもろもろ買い物した。

家について収納棚を整理していたら。
非常食の賞味期限が今年までが何個かあったので、買い足ししなければ。。。。
って思ってネットでプラプラしていた。
あたしが買いたいのは、
ガスコンロ
非常食 味ついた米

簡易トイレ
の4種類。
欲しい簡易トイレはマイレット
全部置いているショップが一つあったけどなんと送料が800円?くらいかかるみたい。
(´・ω・`)高いぜ。。。。

ガスコンロも高いから何かないかなーって思ったら【防災グッズ】消防庁《非危険物》認定品!固形燃料デュアルヒート『小缶』約2時間燃焼(コンロ...がよさげかな?
って思ってこれも置いているお店と簡易トイレマイレットを置いているお店がなかなかないのよね。

だから2箇所から取り寄せすることにした。
楽天ショップあんしんの殿堂防災館 とケンケーコム
この二つからもろもろを取り寄せすることにした。
6000円ほど使ったなぁって思っていたところに旦那が仕事から帰って来て、報奨金もらったみたいなのでボッシューーーートしちゃったw
足でるけどまぁマシかなwwww


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記