2015年12月28日月曜日

たまねぎ坊や

家の近くにあるコロッケ屋に週1回?くらいは行っている。
で、旦那によく買ってきてもらっていた。
あたしが好きなのはチーズコロッケ。
略してチーコロ。
結構うまい!!!!

で旦那が最初に買ってきてあたしも好きになったのが玉ねぎフライ。

旦那がすっごい気に入っているみたいで毎回注文している。
たまたま、まとめ買いがあって玉ねぎフライが売り切れていたことがあって。。
(´・ω・`)しょんぼりして帰ってきたこともあったwww

今日旦那と一緒にコロッケやさんへ行ってみたら

『今日玉ねぎあるよー何個いる??』
とおばちゃんに言われた。
をいをいwwwwそこまで覚えられているなんて旦那すごいな(;´▽`A``

どんだけ玉ねぎ買いまくっているんだよ
(`・ω・´)ノ┣━━━━━━●)゚з゚);、;’

でもまぁあたしも某コンビニでアルバイトしていたときは常連さんのタバコを覚えるように努力していたなぁ。
タバコ吸わないのに銘柄だけは覚えてしまったりwww

あたしもチーコロの子って覚えられるようにいっぱい買うとしようかな(;´▽`A``

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記