2015年12月17日木曜日

おひさしゅう~~~~~~生きてましたが死んでましたwww

あれは日曜の晩の出来事。
いつものようにパソコンをぺちっとつけて椅子に座ってスタンバイしていた。

ら。。。。
うんともすんとも画面が真っ黒くろすけのままだった。

あれ????
って思ってもっかい電源を落として再度つける

がつかない。

これは一大事だ★

っていうことで旦那にメールしてみた。

「パソコンがとうとう壊れたーーーーはよ帰れーーーーーー」

次の日お互い休みだったので(本当はニフレル行く予定だった)ヨドバシカメラへ行く。

あたしは地上からしか行ったことがなく久々だから旦那にナビしてもらおうって思ったら。。。
地下鉄降りたすぐ目の前にヨドバシがあった。

旦那ナビしてもらうために来たのにもうイラネwwww
でも二人でプラプラ見ていた。

NECとデルこの二つの選択。
でもデルが安い。
ディスプレイ大画面に本体入れて9万円也。

あたしが買ったころは25万とかしていたなぁ(;´・ω・)
昔ね。日立のプリウス買ったっていったら、車???って言われたことあったなwww

でその次のパソコンはフロンティア。
これはオフィス系入ってない。
デル系パソコンみたいな感じ。
これは新居へ引っ越しのときに買いました。

で6年で壊れるなんて。。。。。
なんてモロイんだよーーーー
あっケリの顔文字が登録されてないや(;´・ω・)ちっっ

っていうことでデルのおにーさんを呼んでデルの製品を購入。
しかし次の日に来るって思っていたけど、このモデルは3日から5日かかるんだって。
で即日配送になるとヨドバシが作ったセットになるみたいで値段が高いのとスペックが落ちるのでどうしましょうって言われた。

旦那が高スペック安いほうで( `・ω・´)っていうからあたしは死ぬほど今日を待ち焦がれていましたwww

で今日木曜日到着~~~
しかも風邪引いてハァハァ(*´Д`)になっているけど設置してみた。

いけたーーーーーーーーー
しかもネットってさすだけで使えるなんてスゴイねー
昔はあーだこーだって設定してなかった?????
パスワードはどっちのパスワード入れるんだっけ???とかいろいろと悩んだモンだわ。

ネットスーパーもそろそろ再開しようと思う。

メールがたまっているしあっちゃこっちゃしないといけないけども。
じょじょに消化していって壊れる前のパソコンに近づけないとね。

OSも7から10に代わり久々にパソコンの本も買いました。

忙しい年末になりそうデス( `・ω・´)v

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記