2015年12月19日土曜日

無印 閉店 難波シティ

難波シティ無印へ寄った。
らなんか店内の商品がスカスカ。。。。
これはおかしいぞって思いながらもプラプラ買い物。

おっとwwww
パジャマが期間限定で安い∑(・ω・ノ)ノ
買う買う~~~~

でも種類が少ないから取り寄せしようって思ってレジへ行って聞いてみたら

『閉店するので・・・・』

えっっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんですってーーーーーーーーーー

だから店内の商品が少なかったのか。

で南館すべてが耐震工事で閉店するとのことでした。
1月何日やったかな??忘れたけどね。

で再開は春ごろだそうです。
困った困ったこまどり姉妹。

だって3月は無印週間&10倍みなぴたポイントがダブルで来るねんで。
一年で一番忙しい時期に閉店ってそりゃないぜセニョ~~~ルやわ。
でもほぼ大型家具は買いつくしたので買うものはもうないけどね。

旭屋書店も一時閉店かな???
聞こうとしたけど無印の店員さんがあたしの質問を遮ってずっと説明してくれたから聞けなかったwwwおにょれ~~~~~~www

あと8万円を3月までに買えば、ミナピタカード ワンランク上のクラスへ行けるねんけど耐震工事うんぬんでちょっと無理っぽいね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記