2015年12月9日水曜日

歯医者の相性

旦那が駅から近い歯医者に初めて行った。
前に行っていたところは電車とバスを乗り継いで行ったてからっていう理由。

で、行ってみた感想

┏◎-◎┓<もう行かない。。。

だそうです。
あれれ??どったの???(´・ω・`)

って思ったらそこの歯医者は初回レントゲン撮るみたいで歯石取りだけで4000円かかったって。

あたしは歯医者行っているけどレントゲン撮るとかないなー
虫歯があるかも?っていうときに撮ったけども。

あと診察券も作らないみたい。

ただそこの歯医者のホームページはあるねんけど先生の紹介が一切ないwww
それもどうなのよwww

ただ今ネットみたら初回レントゲン撮るのは先生の考え方次第だそうです。

自分に合う歯医者を見つけるのって大変だよね(;´▽`A``

ちなみに旦那は長いこと歯を磨くのでほとんど歯石ついてないそうです。
(`・ω・´)←ズボラなため歯石付く派ですwwww

でも旦那の磨き方は、電動歯ブラシ2分のところを4分以上使っているからな。
歯削れるでって思ったりしたけど大丈夫みたいだな。


ヨドバシドットコムみたら、ソニッケアーの替えブラシ値段上がっていたヽ(`Д´#)ノ
前3000円くらいで買えたのに4000円になっていた。
安いときに買っておけば良かったな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記