2015年12月1日火曜日

カプチョ

今日は久々にカプリチョーザ(カプチョ)へ行って来た。
最近やたらとピザのチラシが入っていて・・・・
そーいや難波シティ1日はポイント10倍だからそこでピザ食べようかwwww
っていうことでチラシのおかげでカプチョへ行くことになった。

旭屋書店向かいにあるカプチョ。
1日だからか結構お客さん入っていた。

旦那はサラダバーつきランチセットをあたしはピザとワインを注文。
(`・ω・´)『サラダはお代わり自由なんだからいっぱい食べろよ』

┏◎-◎┓『イエッサー』

と言ったものの3杯くらいしか食べてない。。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノもっと食べんかいwwwww

で、カプチョのメンバーズカードを持っていたけども。
このメンバーズカードは数年前に終わったらしくって。。。。
そしてアプリでポイントが貯まるってよ。

くっそーーーーーー
どこもかしこもアプリ。。。。。

ガラケーには冷たい世の中になったな(´・ω・`)

無印もアプリじゃないとポイントたまらないし。
どんだけ無印で買っていると思っているんだよ。・゚・ヽ(з`(⊂(・ω・´ つ⌒
って思う。
クレジットカードでもポイント貯まるけど一枚増やすのもねぇ。。。
旦那名義で作ってもいいんやろうけども。

1日は飲食10倍デーやのにショッピングは年に4回。
少ないねぇ。。。2ヶ月に1度10倍来て欲しいなぁ~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記