2015年12月28日月曜日

買い物三昧

今日は旦那とプラプラお買い物。
旭屋書店でマンガと雑誌を購入。
重たいから旦那┏◎-◎┓に持ってもらう(`・ω・´)b

そのあとは無印へ行く。
耐震工事のため一時閉店するから若干店内の商品安くなっている。
服しか見てなかったので雑貨も安くなっているのかしら??
レシート見たら一括割引で10パーセント割引になっていたから雑貨もそうなるかもね。

旦那がきるカーディガンを購入。
春先まで着れそう。
値札みたら50パーセント割引だった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そのあとは靴下を買いにユニクロへ。
無印の靴下はキツイらしくって。。。
ユニクロの靴下を買うことに。

5足買うと安くなるって書いていた。
旦那が
『┏◎-◎┓5足だとちょっと少ないかな』

っていうから

『10足どどんっと買えやヽ(`Д´#)ノ』

って10足買った。
支払いはあたしのミナピタギフト券にしたので旦那は支払いナシでした。

そのあとは裾のほつれがあるから布用ボンドを買いにユザワヤへ。

しっかし今日は人多いなー
もう会社休みのところが多いのかな??
うらやましいぜ(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記