2015年12月25日金曜日

未定

化粧品をドイツから個人輸入しているリッカです。
ニーダーマイヤーという化粧品がリニューアルするっていうことでいつごろ発売するか聞いてみたら、

『未定』

という返事をもらいました。。。。。。。
(´;ω;`)ブワッッ

ハウシュカからニーダーマイヤーに乗り換えたところなのにーーーーーーー
日本ではリニューアルするときは現行商品をギリギリまで販売してそれからリニューアルするのになぁ・・・
海外はスパーーーーーンっと切っちゃうのかしら。

っていうことでハウシュカに戻らずハウシュカの次に使いたかったヴェレダへチェンジしました。
当分はヴェレダの化粧品を使用します。

ただ年末年始物流が止まるのでそれまでにクレンジングが持ってくれたらいいなぁ。
今あるクレンジング(ニーダーマイヤー)あと1.2週間分くらいしかないからね。
なんてこったい。。。。

間に合うかしら(;´▽`A``
今日ヴェレダのクレンジングを注文してみたwwww
最悪石鹸で顔を洗うかな(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記