2015年12月12日土曜日

キングダム

キングダム読破しましたぁ~~~~~

あ~~~~~~~~~~これめちゃ面白い。

キャラも際立っているし。

オカマキャラがいたりwwwww
その口癖がコココココ
とか
わらべ 信 ←主人公の信をこう呼んでいる

で、たまに旦那にメールで

今日の晩御飯 カレー  コココココ
とか
こわっぱ よーいち

とか書いて送ってますwwwww
┏◎-◎┓こわっぱちゃうわいっっ

そんな話は置いといて。
でやっぱどれも面白いけど一番見所は秦vs合従軍
これめちゃ大ピンチやでーーーー
1国対1国ならまだしも合従軍。ナンボや。。3とか4国だったハズ。

もうアカン。。。秦終わった。。。
って思ってからのさよならホームラン打つんだからすごいよね。
あっネタバレ。

ちょっとアホな信もいいしwwww
今3回くらい読破しています。
オススメ~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記