2015年12月19日土曜日

プレセール ノーリーズ

昨日からプレセール開催中だよ(`・ω・´)b
ノーリーズにて。
今回は今までと違ってはがきが来た人のみになっていた。

前まではミナピタカードを持っていたらプレセール価格だったのに。

っていうことではがきを持ってレッツゴー三匹
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

風邪引いていたけどもまぁ頑張って行った。
だってすぐにいい服なくなるからね。

で本当は秋用メインで買いたかったけど秋用がほとんどなかった。
これは正月バーゲンに期待したいけどおそらく冬用しかなさそうだな(;´▽`A``

で今回買ったのは冬用スカートとコートです(o´ノωノ`o)
コートはかれこれ7年以上使っているけども。
そろそろ買い替えたいなーって思っていて

『コート試着してみますか?』

って言われて試着したらこれがピッタリだったのだ∑(・ω・ノ)ノ

っていうことでお買い上げしました。。。
コートは30パーセントオフでスカートと合わせて5万∑(・ω・ノ)ノ
でも今まで貯めていたポイントを全部使って2万5千円に抑えた。
これでまだまだ買えるね(`・ω・´)b

パソコンが壊れたせいで急きょパソコン買ったから使えるお金がめちゃくちゃ減ったなー
ちっっ

しかも無印の福袋抽選にも外れてしまい旦那の服を福袋で済まそうとしていたのに。。
店舗に行って並ぶしかないのかな。。。一回も並んだことないからどんだけ人すごいんだろうなぁ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記