2015年12月1日火曜日

無印 テレビ台

今日は無印で買ったテレビ台がやってきます。
そして以前使っていたテレビ台は今日の朝に粗大ゴミとして出します。

慌しい一日。

っていうことで実は前日の夜に粗大ゴミのテレビ台を出しにいってきた。
キャスターが付いているから旦那が押して粗大ゴミ置き場へ移動。
あたしは旦那の後を追っていく係wwww
しかも旦那。。。
首にタオル巻いているし。
住民に見られたら恥かしいわwwwww

以前買ったテレビ台は某電機で買ったもの。
1万円くらいに組み立て代千円???かかったんちゃうかな?

で最近見て気づいた。
ガラス面。
左右ちょっといがんでいるねん。
組み立てに不備があったのか経年劣化なのか???
いがんだテレビ台を見ているとちょっとヤダなー

で無印週間と10倍ポイントが来るし買っちゃえっていうことでテレビ台を購入。

110センチタイプのものです。
横においているのはテレビですwww
旦那が帰ってきたら設置してもらうためこのまま放置。
小さく見えるのはあたしが立ったままデジカメで撮ったせいかも???

リビングはあんまり物置いてない。
旦那が
┏◎-◎┓<あんまり物置きたくないねん

って言って本棚を置かせてもらえないためwwww

あとまだ壁に穴を開けたことない。
なんとなくwww

そーいや、やっとこさマイナンバーの不在通知が届いた。
あたしのナンバーはどんな感じだろうwドキドキするwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記