2015年12月4日金曜日

電話して段取りしたのに待たされる(´・ω・`)

電車の中で読書タイムにいそしんでいるリッカです(`・ω・´)b

今日は池井戸潤の文庫本を読んでました。
っていうか読み始めたら。。。

表紙をぺらっとめくったタイトルのページにべっちょり茶色のシミが。。。。。。。。
何これーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

っていうことでちょうど難波へ行くので買ったお店、旭屋へ電話をした。

電話の対応はそこそこ良かった。
そしてその交換の本はレジにおいておきますのでー

っていうことですぐにお店に向かう。

レジへ行き

『交換の本を取りにきたリッカですー』

っていってすぐに本が出てくると思っていたら。。。。

5分経過

10分経過。。。。

交換の本が出てこないらしい。。

『いつまで待てばいいのですか?』

と隣の店員さんに言うも

『もう少々お待ちください』
って言われるのみ。

いやいや。。。
待ちすぎやろあたし。。。。
何の為に電話したの???
それだったら電話せずに直接カウンターへ言ったほうが良かったんじゃないかな??

って思って悶々としていたらやっとこさ本が来た。

おまたせしましたーぐらいしか言われてない。。。
なんでそんなに時間かかったのか聞きたかったけど、おそらくすぐにあたしが来ると思ってなかったから用意してなかったっぽい??
聞く気力も出なかったから聞いてないや。。。

電話の対応をしてくれた人はちゃんとしていたのにー残念。

とりあえず汚れてない本と交換して帰りました。

(;´д`)トホホ

どーでもいい追記
(`・ω・´)<流行語大賞のトリプルスリーって初めて聞いたよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記