2015年12月27日日曜日

○万円くすねる┏◎-◎┓

この前旦那の給料日。
住宅ローン減税で戻ってきた所得税分とボーナスと家賃代がいっぺんにもらえる日(o´ノωノ`o) 

旦那に
『所得税はいくらかえってきたんや??』

『○万円┏◎-◎┓』

『で、この封筒にちゃんと還付金全部入れてくれているのか??(`・ω・´)』

『いや。。。ちょっぴしもらった。。。┏◎-◎┓』

なんですってーーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

靴がぼろぼろで靴買いたいっていう理由だそうです。
ボーナス全部くれたからまぁいっか。


ボーナスは転職して初めてのボーナス
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

パソコンに南部鉄器に無印のパジャマ6着買って残りはクーラーに消えていく。
クーラー買ってないのだwwww
毎年寝苦しい夜を無理やり扇風機で過ごしていたけども。。。。
そろそろ我慢も限界って思って来年買う予定。
寝室のみ!!!!!!
リビングやあたしの部屋や旦那の部屋にはつけない(`・ω・´)b
寝るときのみ使用可能にしておきますwwwww
それぞれの部屋につけても電気代跳ね上がるし、掃除も大変だし。
っていうことで1台だけ買います。

ボーナスはマンション繰り上げ返済に使おうと思ったけども。
まぁそれは夏のボーナス次第だな。

でもそろそろ大型家電が故障してきそうな予感がする。
なので次回のボーナスも繰り上げ返済できない雰囲気(´;ω;`)

そして年があけたら確定申告の準備をして還付金がっぽりもらうぞーーーー
医療費がものっすごいかかってしまったからね。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記