2015年12月31日木曜日

デパ地下 高島屋

高島屋が今日は18時に閉まるっちゅーことで、急いで行ってみることにした。
閉店30分前。
どんだけ値下がりの惣菜が見つかるかなーーーーー???
って思ってたら。。
ものっすごい人。人。人ヽ(`Д´#)ノ

それでも前進あるのみ!!!!!!

でもほんの一部だけ値下げ品があったくらいでほとんど値下がってない。
をいをいもしかしてこんだけ人が多いから値下げせずに閉店までもっていくのかーーーー

閉店までいたかったけども、このあとネットスーパーが届くので高島屋の滞在時間20分ほど。
ほしかったまめだの稲荷は単品売り切れていた(´・ω・`)
豪華セットもんだったら残っていたけど、今日はあたし一人で過ごすため食べられない。

あっ旦那は仕事で家に帰ってこない日なのです(o´ノωノ`o) イヒヒ

っていうことで唐揚げ買っただけでした。
年越しそばじゃないところがまたあたしらしいかもね。

唐揚げとラーメン。
そしてサバの味噌煮。
レトルトのサバの味噌煮今日までだと思って封を開けたらまだ数日行けた(´・ω・`)ちぇっっ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記