2015年12月22日火曜日

旦那のケータイ

昨日旦那のケータイに電源押してもつかない状態になった。
デジャヴwwwww
この前のパソコンの電源を押してもウィンドウズが立ち上がらなかったのと一緒だね★

旦那のケータイはかれこれ10年くらい使ったそうです。
スマホにしようか┏◎-◎┓
っていうけど、何起きたまま寝言言っているんだよヽ(゚з゚☆ガッ■━⊂(・ω・´) 彡

このまえ旦那当てにスペシャルクーポンがきたのよ。
auから。
お客様だけスマホ買い替えに5000円割引

このクーポンを旦那は
『まだスマホいらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ』
ってしたからね。
スマホにするんならそのクーポン持ってこいやっていう話やなwwww

年末に高価な電化製品壊れるのぉ。。。。これ以上壊れないでくれーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記