2015年12月28日月曜日

買ってないものが印字

買ったあとのレシートをなにげなくチェックしていたら。。。

うずまきソフト70ml 280円
ってレシートの一番上に書かれていた。

ナニこれ??
こんなん買ったかな?

って思った。
それにこの買い物で思ったより値段高いなーって思っていた。

でちょうどこの買い物でレジ呼ばれる前に小さい子供が一人で何かを購入していたけど○円足りなかったから、おかーさんにお金もらってきてって店員が言っていたのを思い出した。

っていうことで、その子供が一人買い物させてお金足りなかったうずまきソフトを取り消しせずにそのままあたしのレジで加算されてしまったっていうこと。

あああーあーーーーーーーーー
って思ってクレーム言おうって思ったけど残念ながらもう数日経ったあとだったのよね。

なんで一人で買い物行かすねんヽ(`Д´#)ノ
こっちは買ってもない商品を買わされたんやから。

いまだに悶々とする日々。
防犯カメラ見てもらったらわかるやろうし、在庫みてもらったらわかると思うねんけどやっぱ当日じゃないっていうのが痛いわー


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記