2015年12月23日水曜日

クリスマスケーキ購入

今日は朝早くから高島屋のデパ地下へ行ってました。
クリスマスケーキを購入するために。

アンテノールのケーキに決定。
確か旦那の誕生日ケーキもそこで購入したっけな。

ホールじゃなく単品にしました。
だんだんと食べる量が少なくなってきたからね。
特に旦那のほうが。。。
昔はもっとペロリと平らげていたのになー

これに数百円足したらホールが買える。。。
っていうくらい単品も高いぜ(´・ω・`)

チョコ系2つ それ以外2つを購入してみました。

今日の晩御飯は焼肉ぱーちぃだw
ふつうなら唐揚げやら照り焼きやら買ってくるけども。
牛肉をがっつり食べたいっっっていうことで初めて家の近くのお肉やさんへ行ってみた。

普段はコロッケを購入しているねんけどね。
スーパーより高いと思っていた。なので精肉はスルーしていたけども。。

初めて肉をここで買ったのでおいしかったらここのお肉リピしまくろうっと。
結構値段安いし。
ずっと黒門市場のスーパーでお肉買っていたけども。
さらに安いなんて驚きだった。
これならもっと早く気付いていればよかった。
明日明後日とクリスマスで人が混雑するから早め早めに行動したリッカでしたぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記