2015年12月19日土曜日

高島屋 店員さん

高島屋にちょこちょこ買いに行っているけども。。。
デパ地下での接客はダメなところが多い。

昨日はパティスリーコヤマさんちのバームクーヘンが置いてあったので購入した。

レジで男性店員さんからクレジットとレシートを受け取るときに片手で渡してきやがった。

ふつう両手で渡すモンじゃないのか??
しかもここは高島屋っていう百貨店なのにねぇ。
いろんなお店で買い物をするけどもほんとびっくりするような接客をする店員さんが多いように感じた。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記