2015年12月4日金曜日

おばはん カゴぶつけてくる

高島屋のバトンドールコーナーへ行った。
オレンジとチョコのコラボがすごいおいしいからまた買いにきた。

後ろにおったおばはん。。。。
やたらあたしのかばんにカゴをぶつけてきやがったヽ(`Д´#)ノ

バトンドールしか目に入ってないのかよwwww
そんなにカゴぶつけるぐらいあたしに近づいてくるなやヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

電車で降りるときも押してくるのはだいたいおばはんだし。。

(`・ω・´)あたしはあんなおばはんにならんど~~~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記