2018年11月3日土曜日

出血10日目 円錐切除出血 再び量が増える

今日の夕方からは夜用が1時間でいっぱいになってもうた。
嫌な出血が続いてそして止まらない。
トイレにいけば塊が出るし。
せっかく昨日はほとんど出血が無いって喜んでいたのにまた大出血か。。。

もう手術をして3週間くらい経つのに出血に悩まされるなんて。
午前で早退するのがいいのかな???

横になって30分くらいして出血が落ち着いたーって思ってシャワー浴しようと思ったら、バスマットに鮮血が∑(・ω・ノ)ノ
ナイフで刺されたような血のポタポタ感が生々しい~~~
旦那にバスマットに血が落ちたから拭いてーーーーって頼む(´・ω・`)

1時間ほど横になってちょっとだけ落ち着いたから足と頭を洗うだけにする。

こんなに寒い時期にお湯をバシャバシャかけても逆に風邪引きそう。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記