2018年11月13日火曜日

がんこ

『がんこ』というお店で食事。
和食のお店なので海外の人も多い。あと日本人だと年齢層高め。
そして店員も年齢層高めなので、呼んでも来ない(´・ω・`)
お耳が遠いようで・・・・
海外の人も呼んだけど来なかった。
なんとか店員さん気付いてーーーーーってやっとこさ気付いてくれた。

頼んだものはすき焼き鍋。
肉が薄すぎてお箸で取ろうとしたら破れるくらい。
まぁ破れてもいいんだけど味は変わらないからね。
でもそのくらい薄いのか・・・・・

旦那は天ぷらと刺身のセットを注文。
2人で3000円。

それなら王将のほうがコスパ最強やと思う。
美味しいしボリュームたっぷりだし。2000円でお釣り来る。

がんこは呼び鈴を作るなりタッチパネルで注文できるシステムを導入したほうがいいんちゃうかな?と思った。

あたしはもう行かない。
他にも行きたいお店があるから。
カプチョにトリキにロマン亭にのらや・・・・

もちろん王将も!
がんこの料理の種類はすごく豊富で美味しいけど海外やプチ富裕層向けのような気がする。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記